パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
キウイ到着!
注文していたキウイが届きました(^^♪


ブルーベリーで調子づき、、
キウイも育ててみようという魂胆です(笑)


ただ、キウイはツルなので
ブドウみたいな棚を作ってあげないとだめなんですよねー。


さて、どうしようかしら。
(考えてから買うよ、フツー(笑))



そして、冷蔵庫には今年初のスイカが冷えてます(^^♪
(もちろん畑でとれたのではなくて買ってきたの)


suika4.jpg



うちの夫婦はめちゃくちゃスイカ好き♪
丸々1個買っても、あっちゅう間になくなります(笑)

食べるの、楽しみやわ~(^^)


スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:3  
[日常]  thema:野菜づくり - genre:趣味・実用
comment
お久しぶりです~。

キウイって、苗を買ったんですかぁ~。
題名読んで、てっきりちょっと高級なキウイをおとりよせしたのかと・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

キウイって案外簡単だと聞いたことありますよ~。
しかもすっごいいっぱいできるって~♪
自家製キウイでジャムとか・・・夢が広がりますねぇ~。
まずは棚づくりからですか・・・。
それが一番大変そうですね(^^;;

そうそう、凍結胚移植周期が始まったんですね。
あの増えていくお薬、本当にややこしいですよね。
私は日付ごとに紙に貼り付けた甲斐があってなんとかすべて忘れずに飲めましたよ~。
deersさんもあともう少しですね。
がんばってくださいね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2007/06/24 10:45 | | edit posted by さっちん
キウイですかhttp://blog95.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">すごーい。ゴールドキウイが私はスキダナァ。
2007/06/24 20:00 | | edit posted by mama-san
さっちんさんへ
お久しぶりです!体調いかがですか~?!
キウイは今から作るんですよ~(笑)
ジャム作れるくらいに収穫出来たらうれしいんですけどね♪
とにかく、棚考えないと・・・^^;

凍結胚周期、ついに始まりました!
さっちんさんのブログ読んで、
真似して私も薬貼り付けてみたんですよ(^^)
おかげさまで、今のところのみ忘れなしです♪
まぁ、まだ始まったとこですけど(笑)
あと少し、頑張りますよ~♪♪




mama-sanさんへ
ゴールドキウイの方が甘いらしいので
ゴールドの苗買ったんですよ!!
美味しいのが出来てくれるといいんですけどね♪
2007/06/25 12:45 | | edit posted by deers
comment posting














 

