パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ドクターフィッシュ
両親との旅行も無事に終えました。


温泉もお料理も良くて、
なかなか、楽しい旅になりました。

両親も喜んでたようなので、
ひとまず、良かった良かった(^^)



ただですねー。

今回、大手の旅行会社で申し込んだのですが
ものすごく、ミスが多かったんです(怒)


受けれるべきサービスが旅行会社の不備で
受けれなくなるところだったり、

お料理の希望を予約時に伝えたにもかかわらず
ホテルには全く伝わってなかったり

送迎バスの予約も手配してなかったり。


こういうミスって、めちゃくちゃ不愉快ですよね。


幸い、ホテルがいいホテルで、自分のミスのように
「不快な思いをさせてしまって申し訳ございません」
と言っていただいたりして、

最終的には楽しく過ごせましたけど、


  あんな旅行会社には二度と頼めへんわっ!


ふぅ、すっきりした(笑)♪



そんな旅行での初体験、ドクターフィッシュ!!

drfish.jpg



めっちゃたかられてるけど^^;;;;
そんなに、私の足は美味しいのかっ(笑)?!
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:3  
[日常]  thema:日記 - genre:結婚・家庭生活
comment
これはもしかして箱根ですか?テレビで見たことがあります!
2007/06/16 17:15 | | edit posted by mama-san
ご両親との旅行も楽しまれたようで何より・・・。
でも!!
その、旅行会社は許せませんなー。
ホテルの人が、感じよくてよかったです。
旅行って、ほんと、サービスとか人とのふれあいで左右されますもんね!

ドクターフィッシュ!
私もやったことありますー、なんともいえない気持ちよさ、じゃないです??
mama-sanさんが書かれてる、箱根でやろうとして(違うとこかもだけど)いっぱいでできなかったので、近場で見つけてやりましたー!
ウチの夫なんて、もっと食いつかれてましたよ(汗)。
2007/06/16 22:12 | | edit posted by 青い空
mama-sanさんこんにちは。
箱根じゃないんですけどね、
最近、コレを取り入れるホテルが増えてるみたいですよ。
めっちゃくすぐったくて笑えますけど
機会があればやってみてください!




青い空さんへ
ホテルの対応がつれなかったら
私、たぶん暴れてたと思いますよ(笑)
ほんと、いいホテルでよかった(^^)

ドクターフィッシュ、気持ちいですよね!!
でも場所が足の裏だけに、
こそばくてガマン出来なくなりましたけど(笑)
写真のときは私1人のときだったんですけど
両親と3人でしてたときは、父が一番食いつかれてました^^;
2007/06/18 10:14 | | edit posted by deers
comment posting














 

