パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
再び、旅に。
明日から、また旅に出ます。


旅、ってちょっと大げさかな、って思うくらいの
近場の温泉に、今度は私の両親と3人旅です。


実は彼が明日から社員旅行に行くので、
1人で家にいるのもなんだかな~、って思って

最初は実家に泊まりに行こうかと思ったんですけど
こんな機会はこれからもう無いかもしれないので

両親に、旅行いかへん?と誘ってみたら
即効 オッケーの返事が返ってきました(笑)


私、子供の頃から旅行には
ほとんど連れて行ってもらえなかったので
家族旅行ってほとんど経験ないんですよ。

まして、両親と私、3人だけなんて、初めてなのです。

両親はえらい楽しみにしてくれてるようなので
ちょっと親孝行してるような気になってます(笑)

って言っても、費用は親持ちなんですけどね^^;
(だって、治療に必要だから余裕ないんだもーん♪♪)


移植はまだ先とはいえ、2週続けて旅行なんて
リフレッシュしすぎるくらいしてますね(笑)


このいい状態を保ったまま、本番を迎えたいです♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:5  
[日常]  thema:日記 - genre:結婚・家庭生活
comment
いってらっしゃーい!!親と旅行に行くなんて10年以上ないですよ。。

楽しんできてくださいね。
2007/06/13 22:22 | | edit posted by mama-san
mama-sanさんへ
ありがとうございます!今から行ってきますね☆
私も親との旅行なんて久しぶりなので
ちょっと緊張してます(笑)
2007/06/14 09:29 | | edit posted by deers
今日からなんですね~。
ご両親となんて素敵~♪
いっぱいおいしいもの食べて温泉につかっていっぱいリフレッシュしてくださいね~。
2007/06/14 16:34 | | edit posted by さっちん
お久しぶりです。
しばらくネットが見れない状態だったんですが、
治療再開されてたんですね!
凍結卵ちゃんがあるのが羨ましいですっ。
きっと逞しい生命力で戻られることお祈りしてます。

親孝行いいですね~♪
温泉でのんびりリラックスしてきてください!
2007/06/15 13:38 | | edit posted by バニラ
さっちんさんへ
もう帰ってきました~(笑)
今回はお料理も良くてめっちゃのんびりしてきました♪
自分の両親だとイラつくこともありますが^^;
気楽で良かったですよ。




バニラさんこんにちは。
もう次の移植に向けて準備中です(^^)
今回は凍結胚の生命力にかかっているので
頑張ってほしいです。
親との旅行も楽しく過ごせました。
温泉、やっぱりいいですね~♪♪
2007/06/16 11:01 | | edit posted by deers
comment posting














 

