パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
免許更新終了!
今日は免許更新に行ってきました。


ここに引っ越してから、ほとんど運転してないのもあって
(だってこの辺、道せまいねんもん・・・・(涙))


ゴールド免許ですわ☆


今までは週末に行ってたので、
めっちゃ混んでてめっちゃ待たされるイメージだったんですけど


平日は空いてるんですね~♪

1時間ほどで全部終わったのでちょっと拍子抜けでした。


これで気を良くしてさっさと帰ればいいものを、
近くの百貨店でやってる
地元の美味しいものを集めたイベントに
フラフラといってきました。


もちろん、行っただけでなく、買い込みました(笑)


ダイエットするって、本気なのかどうなのか
我ながら、あやしいもんです^^;



☆昨日のはしかの続き☆

やっぱり不安なので調べてもらおうと病院に電話したら、


  検査薬(っていうのかな?)が不足してて、
  いつ入ってくるかわからないんです。
  

なんだそうです。


もう、こうなったら、
人ごみ避けて引きこもりの生活するしかないですね。


誰も 私に はしか うつさないで~~~!!!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:4  
[日常]  thema:日記 - genre:結婚・家庭生活
comment
私は今はほとんど車の運転はしていないので主人に『免許、返上したら?』と言われています。。
2007/06/02 13:14 | | edit posted by mama-san
私は結構車好きでよく乗っている方だと思うのですが・・・。
最近は夫が仕事に乗っていってしまうので、ちょっと減りました(笑)。
まあ、私が行きたいところは、健康のために自転車とか徒歩で行けばいいところがほとんどですが・・・。
・・・更新、私も来年かな?忘れないようにしないと・・・ですね。

はしかの話。
なるほど、今はそういうこともあるんですねー。
おとなしく過ごすのが一番?
2007/06/03 02:12 | | edit posted by 青い空
こんにちは~。
私は去年の更新でゴールドからブルーに落ちてしまいました_| ̄|○
たった14キロオーバーのスピード違反で・・・。
悔しい~!!

私も木曜日に地元のおいしいものの物産展、いってきましたよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たぶん同じ百貨店かな。
私は橿原店の方ですが・・・。
同じお店が入ってたのかな?
いっぱい買いたかったけど、つわりのせいかあまり買う気がおきなくて晩御飯用のめはり寿司のみ購入でした~。
でも試食はしまくりましたよ~ ̄m ̄ ふふ

わたし、はしかやってないんですよ・・・。
っていうかああいうやばい系の伝染病、ひとつもやってないって母がいってました・・・。
弟からもうつされることなくこの歳まできてしまったのです~。
もう引きこもるしかありません~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
2007/06/03 10:12 | | edit posted by さっちん
mama-sanさんへ
せっかく免許持ってるのに、返上って、ねぇ(笑)
でも子供が出来たらやっぱり運転出来る方がいいでしょうかね??
頑張って練習しようかなぁ~。




青い空さんへ
そうそう、車に慣れるとちょっとしたところでも
車で行ってしまうんですよね。
健康とダイエット(!!)のためには、
やっぱり徒歩と自転車♪ですね(^^)
はしかは当分検査無理そうでした。
もう、しばらく引きこもりますよ(笑)




さっちんさんへ
えーー!14キロくらいで?!
って言ったらダメなんでしょうが、でも悔しいですね。
そうそう、私が行ったのも橿原近鉄ですよ!
免許センターのついでに(笑)
金曜日だったので、またニアミスですね~!
私はいっぱい買い込みました。
んで、もう全部食べちゃいました(笑)
つわり、もう始まってるんですね。
大変でしょうが、がんばって乗り越えてくださいね♪
2007/06/03 20:15 | | edit posted by deers
comment posting














 

