パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ブルーベリー初収穫!
昨日、ブルーベリーを初収穫しました!!

って言っても、これだけ・・・(笑)


bluebery.jpg



昨日、彼と2人で味わいながらいただきました。


  ちょっとすぎて、ようわからんわ~


ってのが正直な感想なんだけど(笑)

でも、思ってたよりすっぱくなくて
(もっと、すっぱ~~~!!!ってなると思ってた)

ちゃんと、ブルーベリーの味がしました(^^)


もっと、モリモリ食べたいのですけど(笑)
木には食べると一瞬で無くなりそうなくらいしか
実がなってません^^;


まぁ、1年目なので、これで良しとします。
来年が楽しみやわ~♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:4  
[日常]  thema:野菜づくり - genre:趣味・実用
comment
すごーい!!すごいですよー!きっと来年はこの3倍は取れますよ!
2007/05/20 19:28 | | edit posted by mama-san
mama-sanへ
ありがとうございます!
来年が楽しみですよ~♪♪
冬の間に、枯らさないようにしないと(汗)
2007/05/21 08:24 | | edit posted by deers
すごい!!
自宅で採れる、って事に意義があるんですよー。
だんだん採れる量が増えていくのもまた、楽しみですよね♪
2007/05/21 08:43 | | edit posted by 青い空
青い空さんへ
毎日、まだかな、まだかな、って眺めながら
収穫するのが楽しいですよ~☆
来年はもっと収穫できたらいいんですけどね♪
2007/05/21 08:53 | | edit posted by deers
comment posting














 

