パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
お気に入りのつっかけ
ちょっと家の外に出るときにあると便利な

  つっかけ

でも、玄関に出しっぱなしになるので
あんまりカッコ悪いのはいややな~^^;


と思って、我が家はこれを愛用してます。

birken.jpg


BIREKENSTOCK(ビルケンシュトック)


いろんな形があるんですけど
こちらのお店でたくさん種類が見れます→

私が愛用しているこの形は
汚れてもザブザブ洗えてめちゃ便利です。
玄関にちょこりんと置いてても、かわいいし(^^♪

うちではトイレのスリッパも
形は違いますけどBIREKENSTOCK使ってます。




ちなみに。
畑にいるときには、すごいカッコしてます(笑)


なぜか、水やりするだけでドロドロになるので
(なんで?やり方悪いの??)

  ダサダサのかわいくない長靴
  ごっつい手袋
  よごれてもいいズボン
  むぎわら帽子
  首には以前体を暖めるために使っていた金魚柄の手ぬぐい


これが、若けりゃそれなりにカッコつくのかもしれないですけど、

  私、マジで、やばいです(笑)

こんなカッコ、誰にも見せたくありません。
って、ご近所さんには思いっきり見られてるけどね・・・^^;



スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:4  
[こだわり雑貨家具]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
comment
へぇ。。。はじめてみます。長靴の、短いバージョンのような感じですね。
2007/05/17 03:08 | | edit posted by mama-san
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
こういうのが玄関にちょこんとあったらおしゃれ~。

でも畑仕事は長靴に麦わら帽子じゃないとね('-'*)フフ
2007/05/17 09:56 | | edit posted by さっちん
ビルケン・・・サンダルばかりだと思ってたらこういうんもあるんだね~。
カワイイっ!
私のユニクロの980円のつっかけとは大違いだわ・・・(^^ゞ
2007/05/17 10:40 | | edit posted by ぶんぶん
mama-sanさんへ
そうそう!長靴の短いヤツです(笑)
ザブザブ洗えて、便利ですよ~!




さっちんさんへ
畑仕事の私、ほんっとにやばいです(笑)
でも、紫外線が怖いの~(T_T)
もう、日焼けすると致命傷になる年齢なので(笑)




ぶんぶんさんへ
そうそう!ビルケンシュトック、
結構いろいろあるんですよ(^^)
ユニクロは価格が魅力ですね(笑)
私もスリッパ愛用してましたよ♪
2007/05/17 11:22 | | edit posted by deers
comment posting














 

