パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
畑 大好き夫婦
最近、土曜日も休日出勤ばっかりで日曜しか休みじゃないのに


  畑やりたいから日曜日は7時くらいに起きよっか


って

私は一週間休みだらけだからいいけど
ダンナサマは休まなくて大丈夫なのかしら??
とちょっと不安になるくらい、彼は畑にはまってます(笑)
昔から好きだったんでしょうね~。
「水を得た魚」とは彼のことでしょう。



ってことで昨日は朝から畑周りの草抜きしたり
階段を作ったり(うちの畑は超傾斜地なのです)してました。


途中、ホームセンター3軒ハシゴして暗くなるまでやった結果、

今日は体中が痛いです(笑)

でも、体を動かすのは久しぶりなので気持ちのいい疲労感。
次の移植まで、畑仕事で体力つけようかしら~♪♪



ホームセンターをハシゴしてる途中でちょっと寄り道。

mac.jpg


マックフルーリーオレオ、初めて食べました(^^)

  
ソフトクリームにオレオ。
両方好きなので、これは美味しい♪
でも、ちょっと量が多いけどね・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:4  
[日常]  thema:野菜づくり - genre:趣味・実用
comment
マックフルーリー大好きです!
キットカット味もおいしいですよ!!
2007/05/14 14:53 | | edit posted by mama-san
ダンナ様、畑仕事が大好きなんていいなあ~。
そういうのって、ウチの父も結構やるほうだったので、夫にもつい求めてしまうんですが、ウチの夫は違うらしい・・・残念。

マックフルーリー、私も大好きですー。
mama-sanさんも書かれてるけど、キットカット味もおいしかったですね。
確かに多いので、二人でひとつで充分ですね(笑)。
2007/05/14 18:48 | | edit posted by 青い空
deersさんちには畑があるんだ~。
いいなぁ~。

私も昨日、とりあえずきゅうりとプチトマトとピーマンとオクラを買ってきましたよ~。

全部プランターですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マックフルーリー、気になってるんですよね~。
今度買ってみようっと♪
2007/05/14 23:34 | | edit posted by さっちん
mama-sanさんへ
キットカット味と悩んだんですよ~(笑)!
今度はキットカット食べてみますっ♪




青い空さんへ
彼の父も土いじりが好きなのできっと遺伝でしょうね(笑)
でも、彼は平日はなんにも出来ないから
私が世話しないとダメなんですけどね~^^;
みなさんマックフルーリー経験者なんですね(笑)
今までうちの周りではあまり売ってなくて(T_T)
なかなか食べれなかったんですよ・・。




さっちんさんへ
畑、っていうか、家の裏にガケがあるんです。
そのガケを無理やり開拓して畑と言い張ってるんです(笑)
オクラ、いいですね!!実のなり方がかわいい♪
プランターでも美味しいの出来ますよ~!!
また実がなったら教えてくださいね☆
2007/05/15 12:59 | | edit posted by deers
comment posting














 

