パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
気になる出血&長靴ほしい
今日は久しぶりの週中の休日。
いいお天気になりそうだしワクワクして早く起きました(笑)


で、パンを仕込み中。
今日はもらった栗で作った栗クリームパンと自家製柿ジャムパン。

うまく膨らむかな~。



で、パンのことより今少し気になること。

日曜日にリセットしたんだけど
(今回も2人目作り頑張ってみた)
なんかその出血がいつもと違った。


セーリ予定日の2日前くらいから微量の茶色い出血。
おりものにうすく血が混じるくらいだけど
いつもこんな時期に出血なんか無いしなんでかな~?って思った。

でセーリ予定日の朝、体温がいつもみたいに下がりきってないから
ん?明日かな?なんて思ってたら、しばらくして少し出血。

あぁ、やっぱり始まったな~

って思ってたのに、その後トイレに行っても出血が無い。
出始めてから止まるなんてことあんまりなかったんだけど・・・

で、結局夕方に普通に始まったので
やっぱりセーリだな~って思ってたら
昨日の夜、血の塊がペーパーに?!

気にするような量ではないような気もするんだけど
私は普通は塊が出ないので、ちょっとびびりました。

そういえば、出産してから生理痛が全く無かったのに
今回は久しぶりに少し痛くて、
なんかいつもと違うな~
が多かったリセット。

もしかして、超初期流産?!って思ったりもしたけど
考えすぎかな(笑)?
まぁもしそうだとしても今更どうすることも出来ないしねぇ。
考えてもしょうがないので忘れます(笑)

長靴が欲しい!のですよ、私の。
これがいいんだけど、こないだアウトレットに買いに行ったら
これは定番だからって定価販売だった(泣)

AIGLE BENYL SPORT

でネットで調べたらネットでも定価販売なんだな~

うぅ、ちょっと高いぞ。
どうしよう・・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[日常]  thema:育児日記 - genre:育児
