パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印の体にフィットするソファの使い心地
我が家にはたくさんの無印良品があります。

  ここの住人、無印のコレクターちゃうか?

と疑われそうなくらい、あります(笑)


   絶対に無印じゃないと、ダメ~!!


ってなわけでもなかったんですけどね。
どーも、他にしっくりくるものが見つからなくて、


   やっぱ無印にしよっか~


って、ゆる~く集めてきただけなんですが
気づけば、かなりの数になってしまいました^^;

あまり無印を使ったことのない方や
興味はあるけど、使い心地はどうよ?と思われてる方

たくさんいらっしゃると思うので
これからは少しずつ、私の使ってみた感想なんかも書いていきます。
何かの参考になったら嬉しいです(^^)


では早速。


今日は「体にフィットするソファ」を。

mujisofa.jpg


これは、無印の商品の中でもよく売れているらしく
店頭でもサンプルが置いてありますよね。
カラーバリエーションはこちらで⇒⇒

勇気を出して座ってみた方も多いはず(笑)

すわり心地は、まさに

  体にフィットッ!! しますよ(^^)

フィットすると言うか、体がソファの中に
ズッボーっと沈み込む感じです。

どんな体勢でもソファはグニュっと変形してくれるのですが
「ここでしっかり支えてほしいねんっ」ってところでも

グニュって形を変えてしまうんですよね^^;


なので、こっちも「ダッラ~」としたいときには
めちゃくちゃ快適なんですけど

ちょっと姿勢よくしゃきっと座りたいわぁ♪
ってとき、このソファはしゃっきっと対応できません^^;


なので、自分がどういう姿でくつろぐのが好きか
よくよく考えてから購入された方がよろしいかと。

後、も一個難点を言うと、
立ち上がるのがちょっと大変です^^;
しかも、買ったときの箱がでかい・・・^^;;;;

まぁでも、我が家のように狭くて
ソファなんて置けないっ!って部屋とかには

軽いし見た目もかわいいのでいいんではないでしょうか(^^)

無印良品のネットショップで購入できます⇒⇒
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:0   trackback:0
[無印良品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://commonfactory.blog95.fc2.com/tb.php/5-6cf08390
trackback
