パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印のセールで買いました
大好きな無印良品でセールが始まりました。


無印良品週間 メンバー10%オフ


いつも買う日常品なんかは
ここぞとばかりにこの期間に買います(笑)


今年はGWと重なってるのでラッキー♪



んで、今回はこんなのも買ってみました。

muji.jpg


ピザセット(粉とピザソースがついてる。ピザが簡単に出来るらしい)
スパイスセット(パスタにかけると簡単にパスタが出来るらしい)
ジャンバラヤ(ご飯といっしょに炒めると簡単にアジアンご飯ができるらしい)


要するに、

  ごはん、まじめに作る気あるのか?!

セットです(笑)



早速GWに作ってみようかしら~



スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:5  
[無印良品]  thema:日記 - genre:結婚・家庭生活
comment
私も結構無印の食材?関係は好きで買いますねー。
でもでも、結構本格的なのが出来たりしません??
今回のも、また作ったら報告してくださいね♪

前の日記の子授け寺の話・・・。
お参りすることが大事ですよねえ。
そんなに高いとはびっくりでした。
うちでも絶対、お参りだけになりそうです(笑)。

2007/05/02 12:13 | | edit posted by 青い空
青い空さんへ
そうそう、ムジの味は結構本格的ですよ。
カレーとか、めちゃくちゃ辛いし(笑)
お見せ出来るようなものが出来たら報告しまーす(^^)

子授け寺のご祈祷、ちょっと高いでしょ(T_T)
こういうのは気の持ちようなのでお参りだけでいいんです(笑)!
2007/05/02 13:29 | | edit posted by deers
こんにちは。
リンクありがとうございます~。

無印ってお店で見てるだけでも楽しいですね。
最近行ってないなぁ~(~_~;)

「ご飯まじめに作る気あるのか!」セットって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもなんか楽しそう。
パートの初給料握り締めて今日行ってこようかなぁ~。

前の日記に書いてた治療のカミングアウトの話、私も同じです。
本当に心を開ける友達には言ってるんだけど、やはりすごく心配かけてるなぁ~って思います。
でもいつかその友達に安心してもらえる日がくることを夢見て頑張ります^^

なんだか他の日記を読んでても私と似てるところがたくさんあって嬉しくなっちゃいました。
2007/05/03 10:07 | | edit posted by さっちん
へぇ。。。こんなセットがあるのですね!!便利!!
2007/05/03 17:05 | | edit posted by mama-san
さっちんさんへ
こちらこそ、リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
無印、行くとなにかしら買ってるんですよ。
おかげで我が家は無印商品があふれてます^^;

やっぱり治療の件を話すと、みんなすごく心配してくれますよね。
必要以上に心配かけてるような気がして・・。
友達のためにも、お互いに頑張りましょうね!!
私もさっちんさんとは共通点が多くてすごくびっくりしました!
ブログのおかげでさっちんさんと知り合えて
ほんとに良かったです!!




mama-sanさんへ
ふふ、これは私が勝手にセットと言い張ってるだけで
別々に売ってます。
でも、全部簡単ご飯の素、ですよ(笑)!
超便利なので、ぜひぜひ~♪
2007/05/03 20:32 | | edit posted by deers
comment posting














 

