パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
二人目チャレンジ
最近のママ友の集まりで話題になるのは2人目のことばかり。


仲良し8人のママ友のうち
二人目を妊娠中なのは1人だけ。

みんな一人目が2歳半付近なのに、めずらしいよね~
ってよく話してる。

でも欲しくないわけではなくて
頑張ってるよぉ、ってママが数人。
その数人に私もエントリーしてます(笑)


でもねー。
もともと不規則な上に出産してから間隔があきすぎて
2ヶ月近くあくことも(涙)
これじゃ、チャンスもなかなかやってこないよね~。

まぁ、チャンスがきたからって言って
一人目を体外受精で授かってるくらいだもの
自然妊娠できる可能性がどれだけあるんだか。


やっぱり無駄な努力かな^^;
って気もするけど
まぁやれるだけのことはやってみます。


もしもし授かることが出来たら、
こんなに嬉しいことはないしね。



スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
