パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印のお菓子&子供服
久しぶりに無印ネタを。


これ、以前はよく買ってたんです。

切れ端バウム&パウンド 
要するに、バウムとかパウンドケーキとかの
切れ端ばかり集めたもの。
今流行り(なのかな?)の訳ありってやつですね。

切れ端とはいえ、結構しっかりしたボリュームだし
なにより無印のは美味しい!安い!お得!
なので見つけると買ってたのがいつの間にかなくなってしまって。
どうやら、製法が変わって切れ端が出なくなったとか。
でも、今回数量限定で復活だそうです。
嬉しくなって即購入。
旅行のお供で持っていこうかな~♪


ステッチ使い半袖ブラウス 
かぶせなので着せにくそうだけど(汗)
かわいさに負けて購入。
長Tと重ね着したらかわいいし活躍しそう。


 
毎日のこども服トレーナー 
これはまだ未購入。でも欲しい!
トレーナーで1000円は安いなぁ。


あったかタイツパンツ雪柄
毎年購入してる無印のタイツパンツ。
去年とあまり代わり映えしてなさそう。
今年はどうしようかな~。
でも買うとしたらこの雪柄かな。


最近セールがちょっとご無沙汰ですね。
そろそろ、くるころかな~。
欲しいものリストアップしとかないと!
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:育児日記 - genre:育児
