パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
積み木購入
誕生日でも、もちろんクリスマスでもないんだけど
息子に積み木を買いました。


生まれたときから積み木で遊ばせてあげたいなぁ
と思ってたんだけど

まだ早いかな~

なんて思ってる間に他のおもちゃがどんどん増えて^^;
買うタイミングを逃してしまって。


でも、友達の家で積み木やブロックで黙々と遊ぶ息子を見てたら
やっぱり家にもほしいなぁ、って思って
アマゾンで購入。

BRIO つみき50ピース 30153



色がついてないもので形もシンプルなものが良かったんだけど
なかなかいいのが無くて(いいのは高いし!)

これはBRIOのだけどそんなに高くもないし
50ピースあれば楽しめるだろう、とこれにしました。



さて今日届いたこの積み木。

息子は最初は積み木~☆って食いついたけど
すぐにプラレールに行ってしまった(泣)

やっぱり動くものに興味ひかれちゃうのかな。

まぁ、積み木は長く遊べると思うので
ボチボチ、遊ばせようっと。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
