パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
実家のホームベーカリー
明日からお盆休み!!
今年はいつもより1日長いので
なんかすごい楽しみ☆

予定も前半はジジババ巡りで埋まってるけど(笑)
後半はまったく予定無しなのでのんびりしようかな。

そういいながらいつもめいいっぱい出かけてしまうんだけど^^;



で、今日はちらっと実家に。
そしたら愛用してるホームベーカリーが壊れたらしく
買ってきてぇ、と言われたので

明日、掃除機買いに行くついでに
買ってくることに。


とにかく食パンが焼けたらいいらしいので(笑)

これがいいかな。

Panasonic ホームベーカリー ピンク SD-BH103-P




ホームベーカリーってもっと高いと思ってたけど
案外、安いんだね~。

これでまた泊まったときにパン焼いてもらおっと☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[シンプル家電]  thema:おすすめ - genre:日記
