パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
体操教室&欲しい絵本
今日は体操教室。


先週からこの教室の楽しさにやっと目覚めた息子は
今日も楽しそうに張り切って体操してました。


そして、先生が読み聞かせをしてくれるとき
いつものように私の膝の上に座ってたのが

友達が前に1人で座ってるのを見て
自分も隣にちょこん、と座りに。
そして、先生を見ながら一緒に手遊びしてました。

毎回毎回、どんどん出来ることが増えて
成長していく息子。


もちろん嬉しい気持ちが多いのだけど
妙に軽くなった膝を抱えて、
私はちょっと寂しい気持ちに。

これが当たり前で、
そんなこと言ってたらダメなんだけどねぇ^^;



さてさて。
明日から3連休!


お天気も良さそうだし
(ってか、急に暑くなるみたい(汗))
いろんなところにお出かけしたいし
うちで今年初めてのプールもしたいし
初めての花火も見せてあげたいし
楽しい週末になりそう☆


ちょっと咳こんでるのが気になるけど^^;;;


この絵本が読みたくて図書館に行ったけど
貸し出し中でした。

わにわにのおふろ




ちょこっと本屋で拾い読みしたけど
これは面白そう!!
早く読んであげたいなぁ~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
