パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
二人目挑戦&トーマスのおもちゃ
二人目がほしい、と思いながらも
基礎体温をしっかり測ってってことを
どうもする気になれなくて

いや、面倒なのではなくて
(あ、でも多少は面倒かな^^;)

そこまできっちりやってしまうと
自分をまた追い込んでしまいそうなので


出来るだけ自然に任せて
出来たら奇跡っ♪♪って感じでいこうかと思ってます。


なので排卵日もおりものの状態を見ながらの
ほぼ、当てずっぽう(笑)
(私は全然規則的ではないので)
でも、生理になる日を考えると
この当てずっぽうもそんなにでたらめではないみたい。

今回ももしかしたらそろそろ生理かな~
って思ってたら、今日茶色のおりものが(泣)

うーん、やっぱりだめだったかな。


なんとなく、今回はいけてるかも☆
って気になってたのに(笑)

でも、これくらい能天気に前向きになってれば
奇跡が起きるかもしれないし
もし起きなくても、変に落ち込んだりせずに次にいけるので
これからもずっと前向きでガンバリマス。


今日は友達と児童館。

最近トーマスにはまりかけてる息子が
児童館のこのおもちゃに夢中デス。

学研 はじめてトーマス10までつなげて



大きさもちょうどいい感じだし
色がわかりやすくていいみたい。
(さすが学研)

同じ色の滑車に動物を乗せて
ポッポーって、走らせてます。

そして友達と取り合いになってひと悶着(笑)
まぁ、いつもの光景なのですけど^^;

これ買ってくれないかな~、
おじいちゃんおばあちゃん(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
