パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印のマッシャー
買うの、結構悩んだんですけど
結局買った無印のマッシャー。
(こんな安いもので悩むなよって(笑)?主婦はこんなもんですよ)

masya.jpg



いつもマッシュするときはフォークを使ってて
それで間に合ってるからいいや、
と思ってたんだけど


コロッケを作ったときに大量のジャガイモをつぶすのに
フォークじゃ全然追いつかなくてめっちゃしんどかった(泣)

ので、やっぱり欲しいなぁ、と思ったものの
コロッケなんてそうしょっちゅう作らないし
(大体、揚げ物つくるの苦手だし(汗))

そのためにわざわざいるかな~
なんて思って悩んでました。

それに無印のマッシャーはちっちゃいので
フォークとそんな変わらないんじゃないかな、とも。


でも、思い切って買ってみて
(だから、値段は関係なく主婦は悩むんですってばっ)
これが大正解!!

使いやすーい!!

これを買ってから、まだコロッケを作ってないんだけど(笑)
その他でちょっと何かをつぶしたいときとか
小さいから小回りが効いて(笑)、すごく使いやすい!

使うかな~?なんて思ってたけど
結構、便利に使ってます。
やっぱりフォークと違って軽い力でつぶせるので楽!
これ、買ってよかったな~☆





でも、今見たらネットショップに載ってない(汗)
もう無くなったのかしら?
便利なのにな~。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:おすすめ - genre:日記
