パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
とても参考になるブログ
私はあまり(というかほとんど)育児書とかを読んでなくて
たまに読むと

  ほぉ~、そうかそうか。

なんて思うんだけど
実際、息子と向き合うと
こうしてみよう、なんて思ったことはどこへやら、
イライラ、叱り飛ばして、1人で疲れて
って毎日を過ごしてる。


考えすぎるとダメだって言われるし
でも感情のままに子供に接すると
そんな接し方するなと言われるし

もう、どうすりゃいいの?
って思うこともしばしば。


でも、今日偶然に、すごく参考になるブログを読みました。


とてもわかりやすい言葉で
でも的確に説明されてて

あぁ、このブログにたどり着いてほんとに良かった!

って思える内容。


息子がお昼寝中に夢中で過去ログを読みあさりました。
(気がついたらお昼寝3時間してる(汗))



子育てに悩んだりしてるお母さんに
ぜひ読んでほしいなぁ、なブログです。


保育士おとーちゃんの子育て日記
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
