パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
父の日の過ごし方
この週末は予定をいれてなかったんだけど
結局、2日とも盛りだくさんの休日になりそう(笑)


中でも日曜日。

父の日でもあるし、私の誕生日(もう39!怖!!)が近いこともあって

私は単独で買い物に。
彼は息子と2人きりの濃密な時間を過ごす予定(笑)


今までは彼が帰るまでにお風呂もご飯も済ませてるので
帰ってきたら遊んでもらう時間があったのに
最近は一緒にご飯とお風呂なので
遊ぶ時間がなかなかないのがちょっと気になってて。

そして、私も1人になる時間が全くなくて
ちょっとストレスがたまってるので^^;
お中元を買いに行くのを口実に、
ちょっとゆっくり1人の時間を楽しもうかな、と。


お互いに楽しい休日になればいいんだけどねー。



そろそろ、息子のパンツ買おうかな。
まだ補助便座も買ってないけど(笑)
着実にトイレトレーニングが進んでる友達を見てると
少々、焦ります。

無印で見つけた。
ブリーフ5枚組 ベビー


ショーツって方はどう見ても女の子用みたい^^;
やっぱり男の子のは形だけでもブリーフ型になっちゃうのかな?
でもいつから始めるか決めてないし
サイズが微妙だな~
もうちょっと先にしようかな。
って、まだそんなこと言ってる(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
