パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
初エアコン
暑い暑い。

今日はいいお天気だったので
友達とみんなで外で遊びたかったんだけど
こんなに暑いと、熱中症になっちゃいそうで
断念して児童館に。

でも全然人がいなくて貸切。
みんな外で遊んでるのかな~?
あ、暑くて出かけてないのかも(笑)


暑いから、ってワケではないんだけど
どーもイライラしてしまって
息子を怒る声もどんどん大きくなってしまう。


でもイライラしながら怒る(=冷静ではない)のって
やっぱりよくない、よねー。
わかっちゃいるけど、とめられない毎日。

なーんですんなりオムツ替えさせてくれないんだろ。
もうそのままウンチつけとけっ!って気持ちになってしまいます^^;


家に帰ったら温度計が40度を指してて(汗)
これはまずいと今日、
今年初めてエアコンをつけました。

サーキュレーターと一緒にエアコン使うと
冷えるのが早いような気がします。



愛用のボルネードのサーキュレーター。
色々なものがでてるけど、私はボルネードのデザインが好きです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[日常]  thema:育児日記 - genre:育児
