パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
旅行明け&無印のセール
週末の旅行。

アドベンチャーワールド、ほんとに楽しかった!!

お天気もよくて(暑いくらい)
息子のテンションも自然にアップ!
パンダもいっぱい見れたし
いるかのショーもすごい!

また行きたいなぁ。


でも、やはりはしゃぎすぎたのか
(そりゃ、あれだけ走り回ればねぇ)
夜に何度も激しい夜泣きで起きて、発熱。

幸いひどくならずに次の日は元気だったけど
あまり無理させすぎるとダメだと反省。
まぁ、あんな楽しいところで無理するなって言っても無理だろうけどね(笑)


で、今日。

昨日の疲れがまだ残ってる息子。

まぁ、ぐずるわぐずる。


まだ咳が出るので耳鼻科に連れて行こうとしたけど
出かけるまでに体力を使い果たすくらい
ものすごいぐずられてもうこっちがぐったりでした(泣)




また週末から無印のセールが始まる!!





買うもの考えとかないと。


息子のタオルケット
レトルトカレー
息子のTシャツ
インスタントコーヒー
カップ入りインナー

まだありそうだな~
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
