パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ダルトンの脚立
家の中で少し高いところの物を取るときに便利な脚立。
でも家の中に脚立って・・・・

じゃまだし;
かっこ悪いし;;
重たいし;;;

いいこと無いです(笑)

でも我が家は上のほうに日常使いのものを収納してたりするので
どうしても必要。
ならば、かわいいものを!!ってことでこれを購入しました。

DULTON(ダルトン) Folding 2-steps(脚立)

kya.jpg

2段だけの小さなものだけど
案外、2段上がれば上のほうのものに手が届きます。

そして最近は息子が手を洗うのに
これに乗って洗うとちょうど蛇口に手が届いていい感じ。

最初は登るのが危なっかしくてヒヤヒヤしたけど(汗)
今では余裕でのぼったり降りたり。
(余裕が出てからのほうが危ないんでしょうけどね(笑))


でも出しっぱだと息子が勝手にのぼって
これ、触んないでぇ~(泣)!!
なものに手が届いてしまうので

使ったらすぐにたたんで収納。
簡単に折りたためるので冷蔵庫の横の隙間に入れてます。


持ち運びも、楽々、とまでは言えないけど(笑)
小さいので苦になるほど重いわけではないです。

そして、この脚立はかわいい!!


お客様の前で使ったりするのにも
これなら許せる、と私は思ってます。

うちは白が合うかな、とアイボリーにしたけど
他にもカラフルな色がありますよ~。

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[こだわり雑貨家具]  thema:おすすめ - genre:日記
