パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
長いお昼寝&温度湿度計
月曜火曜と、外で元気に遊んだら
帰ってからのお昼寝が、長い!!!!


3時間以上、ぐっすり(ぐったり?)寝てる。
遊ばせすぎかな~(汗)?とも思うんだけど
本人が「まだあそぶー!」って言うし
暑い暑いと言っても、真夏の日差しに比べたら全然ましだし
そんなへばるほどの暑さじゃないと思うんだけど・・・・

もしかして夜が熟睡できてないのかな~?

今日も友達と公園で遊ぶ予定。
またお昼寝3時間コースかな(汗)?


そろそろ梅雨になって湿度が気になる季節。
温度湿度計は無印の温度湿度計を使ってたんだけど

これ、いつも湿度が一定で60%くらい。

湿度ってこんなに変わらないものなのかな~
って思ってたんだけど

外の温度湿度計を横に置いてみたら、
全然違った(汗)!!!

うーん、これじゃある意味が無いな~
ってことでこれを買いました。

±0 (プラスマイナスゼロ) 温度・湿度計

±0 (プラスマイナスゼロ) のデザインはあっさりシンプルですごくスキ。
白を持ってるので今回は黒を買いました。
(下の写真は最初に買った白)

mujishitudo.jpg

これはちゃーんと、湿度量ってくれてます(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
