パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
悩む包丁スタンド
最近週末がとてもいいお天気。
今週も暖かいしいいお天気で
ほんとは予定無しでのんびりしようと思ってたのに
ついつい遊びに出かけてしまって疲れる羽目に(笑)

でも息子も当然ながら外で遊ぶほうが楽しそうで
そんな息子の楽しそうな顔見たさに
ついつい頑張りすぎてしまいます。
もう、こっちは年なのにねぇ(笑)


で、今、包丁スタンドで悩んでます。

引っ越したときから包丁スタンドを探していて
いいのが見つかったら買おうと思って早4年以上(笑)


どーも最近台所周りがごちゃごちゃしてきて
無造作に置いてる包丁がじゃまに思えてきた。
で、そろそろ本気で探そうかと思ってるワケ。


最初に候補にあげたのはヘンケルスの包丁スタンド。




少し高いけど、包丁もついててこの価格ならお得かな、と思って。

でもこういう包丁スタンドって、
中が洗えないよね~^^;
包丁っていつも清潔にしときたいし
見えないところに入れるのってなんか不安。

なので次の候補。



包丁をマグネットでぴたっとひっつけるタイプ。
これだと清潔感は保てるかな~。

ただつけるのに壁に釘うつのが勇気いる(笑)


うぅ、どうしよう。
もうちょっと悩みます。

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[日常]  thema:おすすめ - genre:日記
