パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
GW初日&飛行機予約
さぁ今日からゴールデンウィーク!!!!


お天気も良さそうだし、
ゆるくだけど予定もいっぱいで楽しみ楽しみ☆


で、早速今日は私の実家に行って
ゆっくりしようと思ってたのに


今日から9月の旅行の飛行機の先行予約の受付がスタートして
それ予約してから出かけようと思ってたら、
甘かった(泣)


ぜーんぜん、つながらないんだね~;;;;
結局お昼になってしまったので家で食べることになっちゃった。
お昼も実家で、と思ってたから、
なーんにも用意してない。
ってことで、3人ともレトルトカレー^^;;;;

いきなり連休の初日からレトルトごはんって
かなり出鼻をくじかれた感じだけど
ちょっとでも安く旅行に行きたいからね~
しょうがないや。


ってことで、今日のおひるごはん。
無印のレトルトカレー


結構本格的な味がして好きです。
市販のと比べるとちょい高いけど
そんなしょっちゅう食べるものでもないので
うちはレトルトカレーは無印です(^^)
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[日常]  thema:育児日記 - genre:育児
