パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
やっとお昼寝&ネットで写真プリント
今週は朝早く起きてお昼寝しなくて
ぐずりまくってお風呂入ってご飯食べたとたんに寝る
ってのが2日続いた^^;


今日もまた5時過ぎに起きちゃったし(泣)
公園は無しで病院やら買い物に行くだけの予定だったので
またお昼寝できないかな~と思ってたら

お昼食べた後にギャーギャー泣いて
(せっかく耳鼻科で鼻水吸ってもらったのに意味なし(笑))
抱っこしてたらそのままお昼寝。
よっぽど眠かったんだろな~。

なので今日はお風呂もゆっくり入れるし
彼が帰ってきてからも遊んでもらえそう(^^)
毎日、この方がいいのにねぇ。


明日からGW!
うちはカレンダー通りだから5連休。
今年は連休明けの週末に旅行を控えてるので(嬉!)
連休はゆるめの予定でのんびり楽しむつもりです。



旅行と言えば。
友達と旅行に行ったときの写真、
数枚ならいつも近くの写真屋でプリントしてたけど
今回は少し枚数があったので初めてネットで頼んでみることにした。


どこにしようかといろいろ悩んだけど
ネットでプリントって、
送料と現像代が安くても、代引き手数料が高いんだよね・・・

だからと言って数百円のために
カードを使うのも初めてのお店にはちょっとためらう。


んでどうしようかと思ってたら
楽天でもプリントサービスがあるんですね~






楽天では今までもカードで買い物してるから抵抗もないし
値段もそこそこ安かったので、ここに決定!


メール便だけど思ってたより早く届いてよかった(^^)

ポイントも使えるしまた今度プリントするときも楽天かな~。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
