パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印のタオル
無印のタオルを愛用してるのですけど

前回買ったオーガニックコットンのタオルは
使い続けてるとどんどん硬くなってしまって
今ではカリカリになってます(汗)


でも同時期に買ったやわらかタオルは
だいぶ硬くなってはいるけど
まだ柔らかい感じが残っているので

毎日の洗濯でカリカリになってる息子のバスタオルを
やわらかタオルに買い換えました。

無印 やわらかバスタオル



お風呂から上がって、

 ほら、フワフワタオルだよ~♪

って言いながら拭いてやると

 フアフアァ~♪♪

って言いながら嬉しそうにしてます(笑)
ごめんよ、今までカチカチの使ってて^^;


吸水力もいいし、乾くのが早いのも◎。
私達のカリカリタオルもこれに替えたいなぁ~
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:おすすめ - genre:日記
