パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
お昼寝をしなくなった&無印の安いズボン
今日は昨日より寒いみたい。
昨日どこにも出かけてないけど^^;
そんなに寒かったのか~。

で、今日はもっと寒いらしいけど
今週私の腰痛のせいでどこにも出かけてなくて
そろそろ息子も限界が来てるようなので(汗)
ちょこっとスーパーに買い物に。
ちょこっと近所に広報誌を配りに(お当番なのです)
出かけようかと思ってます。


息子は今週ずっとお寝坊。
の代わりに、お昼寝は一回もせず!!
今日もまだ寝てるのできっとお昼寝しないと思う。

もう出かけずに家にいたら
お昼寝しなくてもいいくらい体力がついてるみたい。
今までみたいに夕方ぐずることもなく
彼が帰ってくるまで元気に遊んで
お風呂入れてもらって、即就寝(9時くらいかな?)

お昼寝してくれないと昼間にゆっくりする時間がないんだけど(泣)
でも、夜早く寝てくれるのはうれしいかな~。
まぁ、こうして1日じっくり息子に付き合うのも後1年。
貴重な時間だと思うと、お昼寝せずに遊んでいられるほうがいいかもね。


そして、明日ははじめての体操教室。
30人近い人数の中で何かをするのは
市の幼児教室に行ったとき以来だけど
あの時は全く何も出来ずに私にべったり。
さてさて、どう息子は成長したのか。
たぶん同じような感じだと思うけど(笑)
それでも、少しでも成長が見れるかな。
楽しみです。


体操教室やら、公園やら、
汚れてもいい服を、と無印の安い服買いました。

無印 毎日の子供服


前回はTシャツを買ったので
今回はズボンを3着。

3つも多いかな?!って思ったけど
最近の息子の遊び方を見てると
公園でも2回くらい着替えるはめになりそうだし(汗)
夏はきっといっぱいいるだろうから。
3着買っても1500円ってところがさすが無印☆

スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
