パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ミキハウスの帽子
そろそろ暑くなってきて
外遊びのときに紫外線が気になるようになってきた。


息子に帽子をかぶせたいんだけど
なんせ、頭がやたらとおっきな息子(汗)
去年の帽子はもうきちきちで入らない。
(ってか、去年の秋にはパツパツだった(泣))

で、いつものごとく、
ばあちゃんが買ってくれるというので
調子に乗ってミキハウスに。


帽子は嫌がってなかなかかぶらないので
今年は息子に好きなのを選ばせようと思ったら
目の前に5つくらいある帽子を全否定(汗)!

結局なだめすかしてちょっと興味を持ったかな?
って思えた帽子を買うことにした。

ちゃんとかぶるかな~^^;;;

これもかわいかったんだけど
息子に嫌われて撃沈(泣)
アレンジ自在♪3WAY☆シンプルハット



結局、これとよく似た感じのものになった。
てっぺんのワッペンがキュート★クロッシェ



かぶってよ!高いんだからねっ!!!


息子の覚書
旅行から帰ってから、急に友達の名前をみんな(3人)言えるようになった!
今までは1人しか言えなかったのに・・
やっぱり、一晩共に過ごすと変わるのかな(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
