パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
今日は義ジジババが遊びに来てくれました。

まぁ、なんのかんのと用事を見つけて
(今回も美味しいおイモのお菓子が届いたからあげる、だけの理由で(笑))
まめに遊びに来てくれるんだけど

その度に色んなもの買ってくれたり持ってきてくれて
ほんとに助かります。

今日も普段食費に(ってか生活費に)ピーピーいってる我が家からすると
考えられないくらいの豪華な食材をいただいたので
今日は豪勢な食卓になりそう(笑)


去年の今頃はイマイチジジババになじんでなかった息子も
今ではじいちゃんばあちゃんが大好きなようで

今日もきゃっきゃ言いながら遊んでもらって
ジジババが帰った後は即お昼寝。
ジジババもたぶん家で寝てると思うけど(笑)


やっぱり私1人じゃこんなにかまってあげて
遊んであげることは出来ないので
近くにジジババの存在があるのは助かる。

最初はいろいろ口出されてやだなーって思ってたけど^^;
今ではすっかり頼りにしてるな~。
それだけ子育てが大変だってことかも(笑)


今週末はママ友との旅行!
お天気と先週末からお熱出してる友達がちょっと心配。

無事に行けますように。


旅行のお供に息子の好物。
無印 人形カステラ 


これでおとなしく電車に乗っててくれるかな~;;;
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[日常
