パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
お花見&無印計量スプーン
今日は家族3人でお花見。
昨日と違ってあったかくて気持ちいい(笑)!


やっぱり私1人で出かけるのと
お父さんと一緒なのとは息子のテンションが全然違う。


もうはしゃぎまくって
午前中からガソリン切れしてたけど(笑)
でも寝不足でも1日楽しそうだった。

最近土曜日出勤が多くて(泣)
お父さんに遊んでもらえるのは日曜日だけなんだけど

そのぶんたっぷり遊んでもらってて
息子も私も満足。

でもやっぱり週休2日がいいなぁ~



これ、想像以上に使いやすい。
無印 柄の長い計量スプーン



柄が長いだけでこんなに使い勝手がよくなるんだな~。
ってことで、もう1セット購入。
おすすめの計量スプーンでーす(^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
