パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
お昼寝して~&無印ラムネ
3日連続で友達と遊んだので
今日は家でのんびり過ごそうと思ってたら
お昼寝をしない。


もう私も無理に寝かせようとしなくなったので
息子がよっぽど我慢できずに自己申告してこなければ
昼寝する機会を逃してしまう。

でもそれで夜までご機嫌で過ごせるかといえばそうではない。

結局早めにお風呂に入れてご飯にしたけど
ご飯の途中でぎゃーと泣き出し

それからはもう気が狂ったか?!
と思いたくなるくらい叫びまくって
大暴れして寝ました(汗)


何度も言うが、
眠いなら、寝ろ!

だれも止めてないっつうの。



明日は彼が仕事&飲み会なので
またまた息子との長い1日。

ぷらっとどこかへ出かけようかな・・・・



最近、息子がラムネにはまってます。

優しい昔菓子 ソーダミックスラムネ 


無印のラムネはなんとなく安心できるような気がします。
変な色もついてないし・・・


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
