パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
今日から2歳
最近は遊びに行ってぐったり疲れても
2時間寝ずに起きてしまうことが多くて

ご飯作って洗濯片付けて
さぁ、ちょっとほっとしようかと思ったとたん


  かぁちゃ~ん♪


って声が聞こえるので(泣)
全然ゆっくりする時間なんてなかったんだけど

今日は珍しく寝続けてます。
もうすぐ3時間。
(起こせよってか(笑)?)
さすがに3日連続で友達と遊んだら疲れたのかも。


昨日のお誕生日ケーキがまだ残ってるので
おやつに食べさせようと思ってるんだけど

こんな時間から食べたら夕食食べれないんじゃ・・・^^;


まぁ、今日はお昼にモリモリ食べたので
いいってことにしようかな^^;;;;


2歳になって、急に成長したってことはもちろんないんだけど
友達と一緒に遊べるようになってきたり

ちょっとずつではあるけど
言葉が増えてきたりすると

あぁ、成長したなぁ、って思います。

今日も桜を見て

 ピンクのはな~♪

って言ってました。

桜って、教えたはずなんだけど・・・(笑)

ま、いっか。


これから3歳になる1年が
またまたすごい成長が見える1年なんだろうねぇ。

楽しみ楽しみ☆


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
