パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
寒い日の買い物&お昼寝
寒い寒い!
3月末だとは思えない寒さ。

小雪がちらつくような天気の中
買い物ついでに無印にも行ってきました^^;
(だって今は10%オフだからさー)

今日は単にコーヒーフィルターを買いたかっただけなんだけど
(50枚で100円切ってるから安いよね~)


安くなっていた息子のズボンも購入。

100サイズの服がほんとに無いので(泣)
安いのみつけたときにかっとかないと。



で、帰りも珍しく歩くと言って
家まで歩いて帰ったんだけど

昨日動物園に行った疲れもあったのか
帰ってきたら珍しく午前中からお昼寝。

いつぶりだろー??
久しぶりの1人お昼ご飯☆

のんびり食べれていいな~♪
って思いながらも、
ちょっと寂しいなぁ、なんて思ったりもして。

でもせっかくだからゆっくりコーヒーでも飲むかな♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
