パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
おすすめ絵本
2歳を目前にして、誕生日プレゼントで
ジジババに絵本を買ってもらいました。


せんろはつづくまだつづく (いっしょにあそぼうよ!シリーズ)

これはせんろはつづくの第2弾。
第1弾はまだ読んでないのに
なぜかこっちを買ってもらいました(笑)


これは文章がリズミカルで
読んでるとすぐに覚えたみたいで

今では一緒に
「そんなときわぁ~?」とか
「こして、こして、こやって~♪」

とか、一緒に言ってくれます。

絵もかわいいしおすすめ~(^^)



100かいだてのいえ


これとちか100かいだてのいえをセットで義ジジに買ってもらった♪

絵本をタテにめくるって言うのも新鮮なんだけど
とにかく絵が細かいところまで凝ってて
見てて全然あきません。
息子もあっちみてこっちみて、
これはぁ?これはぁ?と指差して楽しそう。

これから長く楽しめる絵本じゃないかな~。


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
