パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印の靴下
またまた無印で買ったもの。

綿混足なりボーダー柄直角靴下



足なり直角靴下が無印で販売されてから
愛用してます。

これ、いいんですよ。
なーんで今まで足は直角なのに
靴下は違ったのかフシギなくらい。
(たぶん作り手の都合なんだろうけど)

足にフィットするし
足首から足の甲あたりでしわになったりしません。


ただお店では3足で1000円弱で売ってるんだけど
シンプルな無地のものとかは選べるなかに入ってない(涙)

ばら売りの靴下も使ったことあるけど
とくに安いのと差がわからなかったので^^;

今回はストライプでいいか、と安いほうを。



息子と外に出るようになってから
スニーカーを履く確立が高い。
(なので靴下がいる)


かかとのある靴、もう何年履いてないのかな~^^;;;;
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:育児日記 - genre:育児
