パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無印のセールでキッチン用品
今日は早速無印のセールに。







セールっていっても、10%OFFになるだけなんだけど^^;
でも、全商品ってところがいいの。

普段安くならないものまで安くなるからね♪


で、またもやたくさん買ったんだけど
今回はキッチン用品をピックアップ。

オイルスプレー

どうしようかと悩んだけど(思ってたより高かったので)
結局買いました。
で、帰って説明を読んでみると
使う前に蓋をシュシュッと何度か押して圧力をかけてから使うみたい。
もしかして、めんどくさい(汗)?
でも、しゅーっとフライパンに吹き付けるだけでいいから便利なような気もするし
これは使ってみないとまだよくわからないです。
また使ったら報告します。



柄の長い計量スプーン

計量スプーンが無くなって(知らぬ間に捨てたみたい^^;)
不便なので探してたんだけど
無印のは大さじと小さじがひっついてて使いにくそうだったので
これです
他探そうと思ってたら、ナイスなタイミングでこれが発売に(笑)
私は調味料を入れたらちょいちょいっとその計量スプーンで混ぜたりするので
柄の長いのはすごく助かる!(だって熱いもん)


ステンレスミニマッシャー        

ちっちゃすぎるかと悩んだけど
結構しっかりした感じだったし、
フォークでつぶすより楽そうなので買いました。
ちっちゃいぶん、かさばらなくていいのかも。


今回は実用的なものを多く買ったかな~。
満足満足(^^)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[無印良品]  thema:おすすめ - genre:日記
