パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
濃厚ミルクシュー&二人目
近くの百貨店で限定販売してたので
久しぶりにシュークリームなぞ買ってみました。

 ミルクシュークリーム

って、初めて食べたけど
うーん。


牛乳の味がして美味しいんだけど
めっちゃめちゃ・・・・

って感じでもないかな。

この辺は好みの問題だと思うけど
あっさりしてるのが好きならはまるかも。
私はシュークリームはこってりしてるのが好きなので
カスタードの方が(ベストは生クリームとダブル☆)好きかも。


濃厚ミルクシューと言えばここが有名。

濃厚ミルクシュー オーガニックサイバーストア



食べたこと無いけど^^;
今日のとおんなじ感じなのかな~?
だったらもういらないかな(笑)




そして、久しぶりに生理が来ました。


もう2ヶ月以上こなかったので
ほんの少しだけ「もしかして・・・」って思ってたんだけど

 やっぱりそんなことはないよね~^^;;;;


息子を妊娠するのにも何年もかかって
結局体外受精までして授かったんだし

自然妊娠なんてするわけない、
と思いながらもどこかで期待してたな~。

でもやっぱり息子は一人っ子の人生になると思う。


兄弟がいたほうがいいとか
一人っ子はかわいそうとか
外野はうるさいし^^;

息子もいつか兄弟が欲しいとか言うときが来るだろうけど

でも、最終的には

 一人っ子でよかった!

って言ってくれるように育ててあげたい、と思います。


スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[日常]  thema:育児日記 - genre:育児
