パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
子供の長靴
前から買わねばと思っていた息子の長靴。

今までは雨が降ってたら
今日は出かけるのやめよう、とか
車&抱っこでなんとかなるか、とか
特に長靴は必要ではなかったんだけど

もう抱っこもいい加減に重いし(大泣)
習い事とかで雨でも出かけなくちゃいけない日が増えるので
やっぱり長靴が必要になってきた。


無印のとかも見てたんだけど
友達のパトカーの長靴に目を奪われてた息子を見ると^^;
やっぱりなにかキャラクター的なものの方が喜ぶだろうし(イヤ~(泣))
どうせ今年限りでダメになるんだろうから
そんな高いのもイヤだし、


と思って、イオンで買いました。






3個くらい選んで、

どれがいい~??

って聞いたら、


  かえるぅ


って言うので、カエル柄を(笑)

今すくすくフェアをしてるので安くなって900円ほど。
まぁ、これくらいならカエルでもいいか(笑)


まだ外では履かせてないんだけど
家の中で早速履こうとしてたくらいだから^^;
喜んで履くんだろうな~。

でもきっと1度履いたら晴れてても

 カエルはくっ!!

って騒いでる場面が簡単に想像できる(泣)


また出かけるときに面倒なことが増えたかな(汗)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
