パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
ママ友との旅行計画
今日は友達が遊びに来てくれたので
一緒に遊んで楽しい1日。

友達が帰ってからぐっすり寝て
起きてからも超ごきげん☆

やっぱりあんだけ暴れるとストレス発散になるみたい。


今週はまだまだ寒いみたいだけど(泣)
暖かくなったら外に連れて行って
上手に発散させてあげなくちゃ。

私も散々友達と話してすごくスッキリするけど
それって子供にも言えることなんだな~。


親子共々、いい友達がいて良かった(^^)


そして、そんなママ友達と一緒に旅行に行くことが決定!

ママ4人&チビ4人

騒々しい小団体であることは間違いない^^;

どこにするかを検討するのに

場所はあまり離れてなくて
(でも旅行気分が味わえるくらいは離れててほしい)
でもって乗り換えも最小限でいけて
(出来れば地元の沿線沿い。バスも避けたい)
和室、部屋食(個室)で
(子供4人がレストランで走り回ってるの想像しただけでクラクラする)
そんなに高くなくて親子共々楽しめそうなところ
(パパ抜きなので贅沢は厳禁)

って条件でさがしてみた。


  無理難題っ(笑)!!!


でも、ちょっとだけ譲歩したらいいとこが見つかったので
もう即効で予約。

来月、また楽しみが増えたな~♪





↑こういうサイトはほんと、参考になります。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
