パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
スプーンとフォーク
また息子のもので買いたいものがあって
(ほんと、物入りになりますね~(泣))


それは、スプーンとフォーク。


今ももう使ってるんだけど

(あ、うそうそ。全然使えてなくてほとんどまだ手づかみです(笑))

うちで使ってるのはアンパンマンの。


アンパンマンなんてテレビで見たことないのに
やっぱり大好きで(フシギ~)

このスプーンとフォークもお気に入り。
(だったら使え!)


なのはいいんだけど
やっぱりキャラクターものが家にあるのがちょっとだけ不満^^;;;

義両親の家にはまだこういうのがないので
(行く度に「スプーン持ってきた?」と言われ面倒)
このアンパンマンを義両親ちにおいといて
出来れば、無印のスプーンフォークに乗り換えたいんだけど
もう今さら無理かな~(泣)


1度やめてたベネッセを復活することにしたら
(電話で言葉巧みに勧められた^^;)

今、お友達紹介プレゼントで
しまじろうのスプーンとフォークのセットがあるんだね。

最近しまじろうに「しまちゃん、しまちゃん♪」
ってすごい愛情示し始めたので
これでもいいかも。

って、やっぱりキャラクターやん(笑)!


これか、自分で選ぶようになってきたら
ますます増えるんだろうなぁ~(悲)
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
