パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
甘すぎるぞティムタム。
数年前、オーストラリアに行ったときに
お土産に買って帰ったこのお菓子

timtam.jpg


ティムタム

オーストラリアでは定番のお菓子です。


ビスケット(クッキーか??)の上をチョコでコーティング。
チョコの味が数種類あったような気がするが、

これ、かなーり、甘い^^;


海外のお菓子によくある、

 甘さ控えめ☆

なんて、知ったことかっ!ってバリバリ主張している
甘ったるーい、お菓子です。


私は今回、インポートショップで買ったんですが
(にしても高いな~。向こうでは100円くらいだったような気がするのに)
通販なんかでも売ってるようです。


やっぱり、甘ーーーい・・・^^;


でも、この甘さが妙に恋しくなるから不思議。

ダイエット中、とか言いながら、
全然、こりない私です(^^ゞ

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:3  
[日常]  thema:日々のこと - genre:結婚・家庭生活
comment
外国のチョコレートって何であんなに甘いのでしょうね。。知り合いがサイパンに行って、お土産にチョコレートを買ってきてくれたのですがものすんごーく甘かったんです。。
2007/04/17 23:10 | | edit posted by mama-san
再びすみません。。リンクさせてください!
2007/04/17 23:11 | | edit posted by mama-san
mama-sanさんへ
そうそう!海外のチョコレート、
美味しいんですけど、甘すぎる・・・^^;
このティムタムはほんとーに甘いです。
でも、この甘さが欲しくなるんですけどね(笑)
リンク、ありがとうございます!!
嬉しいです(^^)これからもよろしくお願いします♪
2007/04/18 08:46 | | edit posted by deers
comment posting














 

