パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
どよっとした週明け
週末に楽しいことがあると疲れてても
さぁ、今週もがんばるぞ!って気持ちになれるんだけど

この週末はあまりいいことも無くて
どよーん、とした気分のまま月曜日に突入。

こんな日に家で息子と2人っきりで向き合うと
ロクなことが無いので^^;

用事があるのをいいことに
午前中もお昼からもお出かけ。


出かけたら出かけたで
だっこしろだのこっちに行きたいだの
面倒なことばっか言われるんだけど

人の目がある分、私の理性が保てるので(エヘ☆)
まだ落ち着いて対応できるような気がする。

そんなこんなでなんとか1日終わった感じかな~


あ、まだ寝てないから終わってないか^^;


最近、またお昼寝が遅くなってきて
夜も遅くなってきて

いやーなパターンになってるんだけど


もうこれをいやだいやだとか
なんとかしようとか

そんな風に考えても息子は思い通りにしてくれないし
もう寝たいときに寝てくれたらいいや、と開き直るようにしないと。

この無印のワンピース、かわいいなぁ。


こういうの見ると、春だなぁって思います。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
