パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
子連れ北海道旅行計画!
まだまだずいぶん先なんだけど
9月に北海道に旅行に行こうと計画中。


ほんとは去年が結婚10周年だったので
北海道か沖縄に、って言ってたんだけど

やっぱり息子が歩けるようになってから
遊びに行ったほうが絶対に楽しいだろう!
ってことになって今年にしたんです。

なので、10周年+α旅行(笑)

なんせ息子の飛行機がただの間に、
って思ってたら、
友達みんなおんなじこと考えてて
4人の仲良しが、今年中に九州か北海道に(笑)
やっぱそうだよね~☆


で、今回は飛行機とホテルは別々で予約していくつもり。
別にマイルためてるわけじゃないんだけど^^;
泊まりたいところがパックツアーなんかには
出てないところを考えてるので・・・


いつも2人で旅行に行くときには
ちょこっとこだわりの宿なんかに行くことが多くて
オーベルジュとか、大好きなんだけど





こういうサイトで調べてみると
やっぱそういうところって子供(特に幼児)はNGってとこがほとんど(泣)
まぁ雰囲気大切にしてるところが多いし
実際、自分が行って子供が走り回ってたら、ねぇ・・・^^;

もし大丈夫って言われても、
周りに気を使いながら食事したりするのもイヤなので

やっぱこっちで探すべきか。






でも食事がバイキングとかはやなので
どこまで譲歩するか、悩ましいところデス。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[日常]  thema:育児日記 - genre:育児
