パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
最悪な日
今日は久しぶりに音楽教室で友達と会って
楽しい1日になるはずだったのに


帰りの車で寝たはずが
家に帰ると起きてしまい
(何度かこういうこと、あるよね~(泣))

その後は眠いし眠れないしでぎゃん泣き。
かれこれ、1時間くらいは泣いてたと思う(汗)

それにしてもよく泣けるもんだな~(人事)


私は私で焦って玄関の照明割ってしまうし
ずっと泣かれてるので用事もなにも出来なくて
気がおかしくなりそうだし

もう、昼間から酒でもあおりたい気分です(大泣)


もうやだ~!!!


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
