パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
息子の言葉&チンしてチップス
最近、ずいぶん言葉が増えてきました。


2歳前後で急に話せるようになったよ~
って話を聞いていたので、そろそろいろんな言葉を
吸収出来るようになってきたのかも。


これといっしょ!
こっち、いや!

とか、二語文もちょこっと話すようになったし
だいぶ成長したなぁ。
もう1才10ヶ月。
来月末にはもう2歳の誕生日か。
そう思うと、大変だったけど早かった2年間。

ほんと、いつも大忙しだけど充実した毎日、とでも言っておこう(笑)


近くの薬局でポイントをためてるんだけど
次にこれをもらおうかと思ってます。

チンしてチップス(スライサー付) RE165

ポテチとかってすごいカロリーだし塩分強いし^^;
うちでは彼がきらいなので全然買わないし食べないんだけど

息子がみんなが食べてるのを見て
きっと欲しがるときがくるだろうし
でも市販のを食べさせるのにはちょっと抵抗があるので
これで作ってみようかな、と。
ほんとに上手に出来るのか半信半疑なので
自分で買わずに景品ねらい(笑)
まだもうちょっとポイントが足りないので
もらって使ったら感想報告しま~す。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
