パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
暖かい散歩
今日は1日雨だと言っていたのに
昼間は晴れて暖かくてお散歩日和!!

買い物に車で行くつもりだったけど
歩いて行けそうだったので、息子を連れてGO!


最悪雨が降ったら困るのでベビーカーは持たず。
(息子はベビーカーのレインカバーをすると異常に怒る^^;)

片道私が歩いて10分くらいの道のりだけど
息子と一緒だと
いつも途中で立ち止まったり
違う方向に行こうとしたり
抱っこしてとぐずったり
なんだかんだと30分近くかかる。

もたもたしてたら雨が降ってくるかも、
と気持ちが焦ってたんだけど

暖かいのが気持ちよかったのか超ご機嫌。
スタスタ歩いてくれて雨にもあわずに帰ることが出来た。

最近、あまり歩かなくてすぐに抱っこ抱っこでぐずってたのって
もしかしたら寒くてイヤだったのかも^^;;;;


ぐずったときのご機嫌とりアイテム。

コアラパン


ちょっとぱさっとする感じだけど
甘いからかな、息子はうれしそうに食べてます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
