パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
無添加のふりかけ
寒い寒い。

さすが2月だな~。
今日は息子を外に連れ出すのはちょっとかわいそうかと
彼にみてもらって私だけで買い物に行ってきました。


昔は1人で買い物はさみしいし荷物は重いし(泣)
絶対イヤだったんだけど、

最近はちょっとでも息抜きになるので(笑)
1人の買い物、結構好き。

これがスーパーじゃなくて
洋服とか雑貨とか楽しい買い物だったらもっといいんだけどね。


最近、大好きだった納豆ご飯をちょっと食べなくなってきて
(また毎日のように食べてたからな~^^;)
のり巻きおにぎりにしてるんだけど
これもなかなか食べてくれなかったりするので
ふりかけ買ってみました。

リケン わかめご飯

ふりかけって、いろんな物が入ってるから
無添加なのはうれしいんだけど

それでもなんか
よくわからないのが入ってるな~。
これは化学調味料じゃないのね。
んじゃ、なんだ?(無知すぎる??)

息子に食べさせるの、ちょっと悩むけど
気に入ってくれそうなら、食べさせようかな。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
