パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
引き出しぐちゃぐちゃ
息子が引き出しを簡単に開けるようになって(泣)
ちょこちょこ中を物色して遊んでたんだけど

今日はあれもこれもとどんどん引っ張り出して
大変な事になってました(泣)



さわってほしくないものは
手の届かないところに移動したつもりでも


あぁ、それはやっぱり;;
ちょっとまって、これぐちゃぐちゃにされたら困る!


ってな感じで色々取り上げてたら
その度にギャン泣きされて
もう、こっちが泣きたい。


こういうときはおもちゃには目もくれず。
こんなにいっぱいあるでしょー!
って言いたくなるな~。

飽き性の子供のことだから
きっとすぐに飽きてしなくなると思うんだけど
当分、ため息の出る毎日が続きそう^^;


今日、無印に行ってこれを買おうかと悩んだんだけど

自分でつくる チョコチップマフィンボリュームパック 20個分


もうちょっと考えようかとやめました。


20個も出来るんだけど、
価格が840円。ちょっと高い、かな~?

ラッピングの袋も付いてるらしいけど
うちで食べるのにそんなのいらないし
手作り、の割には高くつくイメージが。

楽しようとしないで、自分で一から作るかな(笑)
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
