パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
息子お気に入りのCD
うちは朝と夕方はお約束のようにNHKを見せてます。


で、いろんな番組があるなかで
やっぱりお気に入りは
「いないいないばあ」


おかあさんといっしょよりかは
大人しくテレビをみててくれるので
録画してずっと見せたい気分なんだけど(笑)
もちろんそんな事は出来ないし
昼間はテレビはつけてなくて
FMかけたりCDかけたりしてる。

でもこの時間の息子のごきげんとりにどうかな、
とこのCDをレンタルしてみた。
(買って気に入ってくれないとやなので(笑))


いないいないばあっ!~おひさまとダンス~


いつも映像を見てるのに
音楽だけってどうかな、と思ったら、
これがなかなか喜んでくれる!


けっこうたっぷり曲が入ってるし
気に入った曲がかかれば手をたたいて喜んでるし

終わって片付けようとすると

「かいっ!(もう1回!)」って催促。

結局永遠にこのCDがかかってる羽目になるんだけど(汗)
童謡のCDよりもずっとうけがいいので
最近はこればかり。

子供ごころ、ぎゅっとつかんでるんだろうなぁ。
スポンサーサイト
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[子育て]  thema:育児日記 - genre:育児
